2011年1月30日日曜日

アジアカップ優勝♥


















やりましたね!日本!
日本戦しか見ない私ですが、やっぱりサッカーはおもしろい。


左画像のサッカーボールは命を救うボールです。
このボールは、フットサルブランド「SFIDA」製のボールで、パキスタンの工場で現地の職人たちにより一つ一つ丁寧に手作業で縫製されています。
*ロッシーボールの売上げの一部はロシナンテスの活動資金に充てられます。


2011年1月25日火曜日

つぼみ


































寒い寒い、と言いながらも、
つぼみちゃん発見♥

確実に春へ向かっているようだ。


danish bar


















自由が丘駅にある、danish bar のデニッシュボール:チョコ&チョコ

一度頂き物で食べてから、もう一度食べたかったのです!!
自由が丘の poisson d'avril に搬入を済ませた帰りに購入♥

皆さんも是非、アクセサリー展の帰りに寄ってみてください☆

2011年1月22日土曜日

展示販売 in 自由が丘


















25日から30日まで開催★
アクセサリーシェア展示会の為のAWパールシリーズ。

是非ご来場くださいませ♥







彫金:初挑戦♥


















簡単に見えて意外と大変な作業だった。

いつも布を扱っているため、硬い、痛い、熱い。。。だのと
文句を言いながらもせっせと制作した第一号!!

やっぱり手づくりのものはいい。
かなりヘビロテで付けてます☆

受注生産できます。
¥12,600-

2011年1月5日水曜日

新しい年



















どうかどうか、みなさまとみなさまの大切な人にとって
実り多き良い年に、一歩一歩、幸せに迎えますように。。。

Latest diary

赤ちゃんじんべい2017