2011年6月29日水曜日

コム・デ・ガトー



















ケーキのようなブローチができました♥

おいしそう。

各¥9,450-

2011年6月25日土曜日

隣の猫村さん



















うちの隣に住むネコさんです。
よく屋根の上で、ウロチョロ、ゴロゴロしてます。

帆布bag


























ちょっと前ですが、かばんのオーダーを頂き制作させて頂きました。

ブローチは取り外せるので、その日の気分で服に付けたり違う鞄に付けたりと楽しめます♥

¥15,750-(税込み)

2011年6月17日金曜日

赤いモノ、完成!necklace

¥13,650-(税込み)

2011年6月13日月曜日

happy wedding♥








































来月結婚するお友達の為に、ウェルカムボードを制作させて頂きました。

「夏らしく涼しげに」をテーマに、
みずみずしい雫で潤されたような装飾をさせて頂きました。
そよ風にフワフワなびくような、リボンをあしらって、
文字はもちろん刺繍ステッチで、


新たな旅立ち♥
素敵な家庭を築いていってほしいと思います。

ほんとにおめでとう!


参考価格 ¥20,000-

2011年6月11日土曜日

candyクッション イベント終了♥





来てくれたみんな!ありがとう♥また遊ぼうね〜































putiton photogalleryでも写真を公開しています★

「色んな素材や色、柄を見て選んで組み合わせて。。。」

今回のイベントで、子どもたち自身も新たな発見があったと思います。
ママさんたちもまた、自分の子どもが意外とこうゆうのが好きなんだ、とか、
色の合わせ方が自分と好みが一緒だな、とか、違うな、とか
男の子なのに意外と裁縫の素質があるかも、とか、、、、
色々と感じてもらえたと思います。

また機会があれば、子どもも大人も一緒にものづくりできるといいです♥
そして子どもたちの新たな発見と想像力を養うようなきっかけを作っていけたらと思います。

今回は本当にありがとうございました♥

また、putiton では 「handmade graphics」のデザインもさせて頂いています。
是非ご覧下さいね〜!




2011年6月9日木曜日

赤いモノ



















ただ今個人オーダーで「赤のアクセサリー」製作中。

赤は、情熱、活気、食欲促進、など盛り上がりの色です。

赤いモノといえば。
東京タワー、日の丸、ハート、りんご、ピグモン、てんとう虫、キイチゴ、夕焼け?、火星?、、、、

2011年6月4日土曜日

一つ40円。








































こーゆうの、かわいすぎやしませんか!

浅草橋への材料の仕入れの帰りに、見つけてしまいました♥

ムダなもの?
、ではないはず。

Latest diary

夏色marche! POPUP SHOP!