2011年6月11日土曜日

candyクッション イベント終了♥





来てくれたみんな!ありがとう♥また遊ぼうね〜































putiton photogalleryでも写真を公開しています★

「色んな素材や色、柄を見て選んで組み合わせて。。。」

今回のイベントで、子どもたち自身も新たな発見があったと思います。
ママさんたちもまた、自分の子どもが意外とこうゆうのが好きなんだ、とか、
色の合わせ方が自分と好みが一緒だな、とか、違うな、とか
男の子なのに意外と裁縫の素質があるかも、とか、、、、
色々と感じてもらえたと思います。

また機会があれば、子どもも大人も一緒にものづくりできるといいです♥
そして子どもたちの新たな発見と想像力を養うようなきっかけを作っていけたらと思います。

今回は本当にありがとうございました♥

また、putiton では 「handmade graphics」のデザインもさせて頂いています。
是非ご覧下さいね〜!