2012年1月14日土曜日

南相馬から横浜の子どもたちへ「ありがとう展」



私も協賛でお手伝いさせて頂いた、福島の子どもたちに送ったTシャツのイベント。
次は福島の子どもたちが描いてくれた絵の展示をします。

お時間のある方は是非立ち寄って、子どもたちの思いを絵を通してみてみてほしいと思います。
詳細は画像をCLICK!

大方の方々が避難している現状でも、現地で笑顔で元気に生きている子どもたちもいます。
子どもたちの無限の想像力を失わない為にも、福島の復興を心からお祈り致します。

私個人としては、気持ちをつなげていくことしかできないですが心的支援は続けていこうと思います。

 yahoo!NEWSに掲載!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120120-00000021-minkei-l14