2012年3月18日日曜日

2012-13 autumn-winter collection





















[ 会期 / Dates ]
2012.3.20(火)- 3.23(金)/ 2012.3.20(Tue)- 3.23(Fri)
[ 時間 / Time ]
10:00 – 19:30(20日のみ12:00 – )/ 10:00 – 19:30(FIRST DAY ONLY 12:00 OPEN)
[ 会場 / Venue ]
ベルサール渋谷ファースト / BELLESALLE SHIBUYA FIRST
当展示会はプロのバイヤー、又はプレス関係者に入場を限らせていただいております。
予めご了承ください。皆様のご来場をお待ちしております!
et momonakia × Dottocheck コラボレーションアクセサリー
Dottocheck オリジナルアクセサリー
展示致します!
et momonakia は 21日10:00~東京コレクションでのインスタレーションに参加するようです!
場所:東京ミッドタウン・ホール HallA

2012年3月17日土曜日

Limited SHOP 終了★

























京都での限定ショップがひとまず、終了致しました!
商品の返送と共に、素敵なお手紙とうれしい心遣いも(可愛いクッキー♡)
して頂きほっこりと人とのつながりが嬉しくなりました。

期間中にご来店、ご購入して頂いた皆様、スタッフの方々、
本当にありがとうございました!
今回は素敵な方々、素敵な出来事に自分のアクセサリーを通して
出会えることができてとってもうれしかったです。

そして、今後も一部商品のみ、引き続き置かせて頂いておりますので、
気になる方は是非行ってみてくださいね!

flowing KARASUMA

春!リバティアクセサリー

























JR大阪三越伊勢丹の4階、メッセージキャラクターではリバティ生地を使った雑貨が集積しています。
Dottocheckも参加しています!
是非探してみてください♡


2012年3月7日水曜日

船のなか

































船の中がこんなに興味深いものだったとは!
横浜の山下公園の港に停まっている「氷川丸」

なんとたった200円で船の中、全部、見れちゃうんです。

中はかなり!オシャレで壁やドア、テーブルや椅子なども
センス良く並べられ、一等船客と三等船客との格差など、
その当時の背景なども感じることができました。

手紙を書く為のお部屋や、ポスト、読書室があるのも素敵。

マリン好きにはオススメです♡