2012年5月22日火曜日

川越さんぽ

おだんごやさん、建物も素敵

最近みないな、このポスト


風鈴やさん??

傘専門店です。モダンですね。

時の鐘らしいです

銀パリ、ってなんだか良いですね^^

珈琲を、お菓子横町にて。

ソーセージやさん、ブタが可愛い。



彌生展に行った後、せっかくの埼玉だったので川越へ行きました。

小江戸と呼ばれるにふさわしい、残された家屋の数々。
しかし、古いだけで残されているんじゃない、
新しいものを良い風に取り入れていこうというような風が感じられました。

若い人たちが頑張っているんだな。きっと。

私もここにお店もちたい〜なんて物思いにふけっての、川越散歩。

とっても良い町です。