2012年9月18日火曜日

JR大阪三越伊勢丹 AW展開

























秋冬新作納品完了しました〜

これから寒くなっていく季節のために、
ウールやカシミアのお洋服にしっとりマッチする素材のアクセサリーになっております。

ぜひご覧下さい♡

et momonakia 松屋銀座限定ノベルティ

























et momonakia 松屋銀座限定ノベルティ 制作しました。
リボン卸業者のSHINDOさんのリボンを使っています〜

黒バラのブローチ♡

シックで使えます!限定10個なのでGETした方はかなりレアかも!




カラフルポケット

























小学生のお子様をもつママさんからのリクエストで、作ってみました。

取り外し可能ポケットです!
裏のクリップをボトムスに挟むタイプで、クリップは取り外し可能なので洗濯もOK!

中々の好評で毎日ボトムスに付けて学校に行ってくれてるようです♡
お友達分もまとめてオーダー頂きました。

誰かの希望に応えられるものづくりができてとっても嬉しいです。


2012年9月8日土曜日

ミサンガブレス

























仕入れに行った際に、数字チャームと糸に引かれて無性にミサンガを付けたくなった。

パーツを購入し早速制作!
可愛いのができました!

FBにもUPしたところ、好評〜〜♡
何件かご注文頂きました〜

数字チャームは誕生日プレゼントなどに最適ですよね!

糸の色と数字を選べることができますので、気になる方はご連絡ください♡

個人オーダー




















オーダー頂きました〜
ちょっとしたものですが、自分に合うものをつけたいですよね〜^^