2012年12月9日日曜日

ピアノの発表会♡





























先日、ピアノの発表会のドレスオーダーを頂き、制作、納品に行ってきました!

すっごく喜んで頂き、普段あまり練習しないというカエちゃんも試着をしたら
発表予定の曲を2曲も弾いて聴かせてくれました!

発表会、成功しますように♡

2012年12月3日月曜日

これぞ、衣食住のつながり






















約一ヶ月の間、半蔵門の三番町カフェの一角でディスプレイさせて頂いてました
アクセサリーの展示が無事に終了しました。


今までの友人含め、新しくお近づきになれた人も、
展示から協力してくれた人も、みんなみんな本当にありがとうございました!

カフェでゆっくりじっくり展示をみながら、コレからのことや、
コレまでのことを話す機会ができて本当に良かったです。

こうやって人と人は繋がっていくんだな、と改めて実感もしました。

上のお花は、カフェ隣接のお花屋さんHANATOSHI」のお花。
展示の一部である生花を一ヶ月換え続けてくれました。

最終日に自宅用に購入♡


下のお菓子は、フリーでお菓子を制作している「ヤスケサンフード」のあやさんが
特別に③マーククッキーを作ってくれました。

突然のお願いにも関わらず、色々と試作してくださりました。

お陰さまで最後のお礼として贈ることができました♡


これからもアクセサリーを通じて、衣食住の色んなものや人が
どんどん繋がっていけば良いなと思っております。




Latest diary

夏色marche! POPUP SHOP!