2013年3月31日日曜日

× et momonakia コラボアクセ♡


























et momonakia show でも何点かモデルさんたちがコーディネートしてくれてます♡

webでUPしましたので是非ご覧下さい★

http://dottocheck.com/bonjour/?p=916#more


2013年3月23日土曜日

et momonakia show ! 13-14 AW 「絶対絶命」


















































先日、無事に東京コレクションでのエモモナキアのショーが終了!

今回のテーマは「絶体絶命」。
女の戦いと称して、本気椅子取りゲームをさせるというエンターテイメント性の高さ。
すごくおもしろいショーになりました。

舞台裏はドタバタ劇でしたが。
アクセサリーも使って頂いておりまする。

是非ご覧下さい★

2013年3月16日土曜日

苺♡

























多忙の中でもしっかり食べたいものは食べる。
寝たいときは寝る、が主義です。

そして、今が旬の苺は練乳をかけて苺スプーンでつぶして食べる主義です。

リボン地獄再び。

























エモモナキア、13−14AWコレクションの為のお仕事がやってきてから一ヶ月。
ただ今終盤で最後の踏ん張り中でございます。

こんなに春らしい陽気になりつつある中、
桃の花も、梅の花も、河津桜も、お預けの毎日。。。ああ、春、、、。

今シーズンもアクセサリー共に制作させて頂きました!
お楽しみに♡

いよいよ、3月19日、ヒカリエにて、Runway show!


Latest diary

赤ちゃんじんべい2017