2013年10月20日日曜日

smileproject by et momonakia





























社団法人三世代生活文化研究所の「スマイルプロジェクト」というイベントで、
エモモナキアが衣裳デザイン、ファッションショーを行いました。

場所は明治神宮参集殿。


このプロジェクトは、三世代を繋ぐファッションによる交流がコンセプトになっています。

今回もアクセサリー部門にて制作させて頂きました、が、今回は帽子の飾りもあり服の装飾や刺繍など、

予想以上にめまぐるしいものでした。何もかもがぎりぎりすぎた。

しかし、グランマたち(祖母世代の方々)の手をとり、

笑顔で歩くモデルさんたちをみて、こみ上げてくるものがありました。
もちろん自分が創ったものを付けてくれる喜びもありますが、何か違う感情で熱くなってしまいました。

とにかく、無事に終わって安心。
来週は展示会だけど、、、焦


ぎりぎりだったのに駆けつけてくれたモデルのアイアイ、

手伝ってくれた助っ人マンたち、本当に今回も感謝だ。

http://www.wwdjapan.com/fashion/2013/10/18/00007568.html

http://www.fashionsnap.com/news/2013-10-18/smile-project14ss/