2014年2月5日水曜日

ワーキングチェア







































作業するときに、ずっと安物の椅子を使っていたんですが、
ある時なんか疲れるなーと思って、ひらめいた。

弟が椅子の会社で働いている、と。


早速連絡してみると、あるある、、、ワーキングチェア。
色んな種類、いろんな機能。

私が選んだこの椅子は
段階的に高さも手軽に変えることができるので、
机の高さにすぐに合わせられる。
背もたれも、見えないところにゴムパッキンのようなものがあって
いい具合にスイングできる。
座椅子も体重に合わせてスイングできて頑丈。

良いお値段でしたが、使ってみて納得!
これで作業もはかどるぞ〜


最近は、思ったことが良いタイミングで私の方に寄ってくる。
大家さんのお裾分けや、新しい人との出会い、新しい知識やモノ。
思いがけないサービスや、思いがけない吉報。

日々、自分が新しくなると、まわりもどんどん良い方向に向かっていく。


全てのモノに感謝だなあ。