2014年11月21日金曜日

エモモナキア15ss展示会


































無事、東京での展示会も終了、エモモナキアです。

今シーズンはなんと8着も服を仕上げました。(ぱちぱち)

正直、もう無理、、、と思うこと、、
あたし死ぬかも、、、wと思うことが、
幾度となく迫ってきて、

それでもなんとか、なんとか、展示会に間に合わせた、
カタチとなった可愛い洋服とアクセサリー。


今回は、グログランのリボンでかざぐるまをいっぱい作ってつけたり、
椰子の木グログランと刺繍カモメとビーズ刺繍で
シュールなアロハ総柄を作ったり、
カギ編みでまるまるをいっぱい作って付けたり、
お花の刺繍やら、何やらかんやら、、をしました><



来てくれた方々が、
その子達を見た瞬間に、
キラっと変わる目(←ポイント)と同時に発せられる「可愛い〜〜〜!」の一言の度に、
ほっと胸を撫で下ろしながら、
ああ、やっぱりやって良かった、と思う。


本気で可愛いものを発見したときの女子って、やっぱり好いなと思う。



でも、正直、すでに量産が怖いデス 笑
(が、がんばります。。)