2015年3月13日金曜日

和モダンな展示風景に。。♡



















今回の作品展は、ギャラリーの雰囲気にも合わせて

和モダンな空間を作ってみました♡

祖母の昔の着物や、祖父の昔のお家にあった引き戸など持ち出し、
毎年愛用の自分の帯もディスプレイとして使いました。

また、漆作家の斉藤秀僚せんせいの、
漆の作品もアクセサリーのディスプレイとして使用させて頂いています。
なんとも絶妙に調和して良い感じです。


そうこうしているうちに、
やはりこういう展示には生花を使いたい!と思いつき、
掛け花を使用。


辻村史郎氏の粋な掛け花を出してもらえたので、
花はやっぱり、椿、、、、♡をチョイス。
生けるのが難しかったですが、どうにか角度をキープしてくれています。


アクセサリーたちもうれしそうに見えるのは私だけでしょうか 笑



展示は23日まで!

見学だけでもウェルカムです♡
どうぞよろしくお願い致します★











2015年3月9日月曜日

作品展♡









































こ、こ、こ、告知がぎりぎりです!(アセアセ)


水曜日から母のギャラリーにて作品展を行います!
地元に戻ってきてからは初めての作品展なので、
今回は私も出来る限り在廊しております。


暖かくなる日差しと共に、おさんぽがてら、
フラリと遊びにいらして下さい。

みなさまのご来訪心よりお待ちしております。







2015年3月1日日曜日

エモモナキア 春夏アクセサリー





























(!!!!!)三月ですね*
春が駆け足でやってきます。ココからが早いぞ。

だからこそ。毎日を丁寧に生きていきたいものです。


さて、

今回もエモモナキア春夏商品の量産が、、、、無事に終了!
皆さまのお手元に届く季節となりました*

DottocheckのHPにも商品をUPしましたので、ぜひご覧下さい。

http://dottocheck.com/bonjour/?p=1542#more


洋服たちはコチラで紹介頂いています★

http://www.fashion-press.net/collections/3768




次は秋冬の新作に入ります!
現在、素晴らしいアイデアがポツポツでてきて試作中。。。。♡
少々興奮気味です、、、(ぽっ♡)
でも冷静に判断しつつ、良いものを披露できるよう、頑張りますので、

お楽しみに〜   ⋈