2015年5月31日日曜日

川沿い制作



























某デザイナーからの制作依頼で、
某局の、放送予定の某ドラマで、某女優さんが装着するという、
ハンドウォーマー、、、的なものを、

川沿いで、編み上げました。

川沿いの制作作業はクセになりそうです♡
おじさんが時々話しかけてきます。


「まだ虫はこないですか?」(にこにこ)
的な上品(?)な質問をしてくるおじさんがいるかと思えば、


「それ、なんかえーのんできんの?」
やら
「何ヶ月かかんの?」
やら
「それ、うちに売ってくれへん?」
やら

話しかけてくるおじさんきたけど、、、、
ホンマに売りつけたら買ってくれんのかな?笑
(いや売りつけませんよw)


つーことで、次の制作へ移ります!

2015年5月27日水曜日

あたらしい暮らし


















































京都にアトリエ兼住居と構えました。
小さな小さな平屋です。

山の緑がどんどん綺麗になっていく今の季節だからこそ、
その贅沢さを身に染みて感じる。
少し歩くと、川があり、山がある。
そんな最高の環境です。
(まさかの鹿もひょっこり出てきちゃう 笑)

この環境を最大限に活かして、
ものづくりを励んでいこうと思います。


応援どうぞよろしくお願い致します♡