2015年6月16日火曜日

新作どうぶつスタイ




























ようやく、新作のどうぶつスタイを制作しました♡
ぜひオンラインストアでご覧くださいね
http://dottocheck.theshop.jp/

デザイン、遊び心、カラーすべて思案、試作、試作、、
おもしろおかしく、かつ丁寧に制作しました。

こんなのもらったら嬉しいな、
コミュニケーションのネタになるな、
赤ちゃんも楽しいだろうな、
お母さんも思わず笑っちゃうな、

など思いを巡らせながら、
「贈りたくなるギフト」を目指して、出来上がりは上々です♡


紐でぶら下がってるラトルはカラカラやぴーぴーの音が鳴ったりします。
表はどうぶつの英単語、裏は日本語で刺繍もしました。


ただ今、それぞれのオンラインストア内でのお気に入り数の最も多い子は
「にわとり」さんです★

みなさんはどの子が好きですか?
私の一押しは「なまけもの」くんです。


では。