2015年11月4日水曜日

商品公開しました♡





























さて、エモモナキアの展示会は無事終了し、
ほっと一息、京都でのんびり、、、と言いたいところです。
が、
ありがたく制作がたまっております故、がんばろっかなー

で、
その展示会風景は追々アップするとして、とりあえず、、、

今シーズンは世界の可愛い小鳥たちの
絶妙な配色や模様をテーマに取り入れて制作しました。

後回し後回しにしてしまったので、すでに作品展で売れてしまった
ものもありますが、どうぞご覧頂ければと思いまする。

今後はコレクションとして公開するのは、もしかしたらないかもです。
というのも、オンラインストアにシフトして、リアルタイムで購入頂ける
ベースを作っていこうと思いますので、、、
どうぞ暖かく見守りくださいまし。

では、近々東京での展示会の様子も。。。お楽しみに♡