2016年2月14日日曜日

et momonakia SSオーダーありがとうございました★




さて、そろそろ、春夏新作アイテム受注品がみなさまのお手元に
届きそうな季節になってまいりました。
(まだ発送されていませんが、
急にお送りされると連絡がくるのでお金の準備お願いしまーす 笑)


いやいや、今回もたくさんのオーダーありがとうございました!


また、先日の展示会の写真はこんな感じでした、ネ。
いつもより柔らかなエモモナキアをご堪能頂けたのではないでしょうか。

さて、、、、次回はあるのか、ないのか。。。まだわかりません。
と、今のところ、うやむやにしておきます。


では、次の作業にシフトして♡