2016年5月10日火曜日

夏!!思い出作りにも機能性にも優れたベビー服、赤ちゃんじんべい




















































【本日より、予約販売スタートしました!】
20日までにご注文頂いた方から、5月末〜6月頭にかけて順次納品させて頂きます!
是非ご覧ください^


赤ちゃんのうちから普段着として着れる和服といえば、やっぱり甚平!

夏といえば、、、、、花火、きんぎょ、風鈴、スイカ、、、、
日本らしさを残しながら、古くならないデザインに仕上げました。


日本の風物詩を取り入れながらも、カラフルに、モダンに、遊び心も忘れずに制作した赤ちゃんじんべいです。
花火はコットンの細いリボンと刺繍糸で手刺繍しました。
カラフルな糸でステッチされたお星さまや、袖とパンツの裾のお山をイメージして縫い付けた模様など、赤ちゃんも喜びそうなデザインです。


前季人気だった「オリガミきんぎょ」のデザインと共に、「風鈴」「スイカ」がニューデザインで登場です!

素材は細い糸で丁寧に織られた肌触りの良いローン生地。
生地の表面は凹凸のあるリップル素材で通気性を高め、涼しげな着心地の良い一枚に仕立てました。
共布で作った、鈴の音色が心地よいヨーヨーラトルで赤ちゃんもきっと楽しくなるでしょう^^