2016年7月7日木曜日

夏アイテム♡





























こちらは赤ちゃん服の、パイナップルシリーズ新作でーす^^

グラフィックなデザインで、こどもっぽくなりすぎないデザインで仕上げました!
素材はコットン100%の60ローン生地を使用しているので、
暑い夏には最適の素材なんです!

薄手でしなやかで柔らかい。風通しのよいシルエットにもしたので、
Tシャツやタンクトップだけじゃちょっとカジュアルすぎる場面でも
活躍してくれるアイテムです★

ベビーラインはこちらのオンラインストアで取り扱っていまーす。
ぜひご覧くださいませ〜
http://dottocheck.theshop.jp/



そして!オトナ女子のみなさーん 笑
こちらもお見逃しなく♡









サンゴチャームがめっちゃ可愛い、ミサンガブレスを入荷しました♡


薄着になってきて、ネックレスをするのも首に汗をかいちゃうし、
なんかもう、暑苦しい毎日、、、、笑
できれば、最小限に可愛くオシャレをしたい。

華奢のブレスレットだとなんか性に合わないし、
普通のミサンガだとカジュアルすぎる。。。

そんなところから制作しました、エッジの効いたサンゴのミサンガブレス♡

可愛くできたので是非ご覧くださいね^^
アクセサリーストアはこちらです↓
http://dottocheck.fashionstore.jp/








Latest diary

夏色marche! POPUP SHOP!