2016年11月19日土曜日

babygift exhibition

























ただいま東京で開催中☆

大阪は来週末でーす!よろしくお願いします^^




2016年11月1日火曜日

少しずつ秋。気づけば冬。




































少し日が暮れるのが早くなったな、と思ってたら、

風が少しひんやりして、
夕焼けが綺麗で、
蒼空にうろこ雲が多くなって、
金木犀が香って

ああ最高、気持ちいい〜〜と思ってたら、

ニットを着ないと寒くなって、
トレンチコート出して、
マフラーも出した。

コスモスが咲いて、
ざくろが実をつけ、
変な黄色い花が下を向いて咲いている。(調べたらキダチチョウセンアサガオというものらしい)

上を見れば、赤い葉っぱと、黄色い葉っぱが、いっぱいになって、
足元に落ちてきている。







早い!早いYO!

もっと、秋を楽しみたかったのに、冬はもう、すぐそこだ。(ヒュルリ〜〜)








ご来場ありがとうございました。









先日は、岡崎公園アートフェスティバルたくさんのご来場ありがとうございました。


思いがけず来てくれた友達や、初めて出会い感動してくれた方々、
一目惚れして購入してくれた方々、本当にありがとうございました。

そして、搬入を手伝ってくれた先輩や、
店番や搬出を手伝ってくれたアシスタントのお二人♡

京都でのイベント参加は初めてで、なんだかドキドキして不安もあったけど、
彼女たちのおかげでなんとも楽しく気軽に行うことができました。

ディスプレイもかわいくできて大満足です!


さらに、ブースが隣だったイラストレーターのyumi taniguchi さんとお友達になれたり、
斜め前の彫金アクセサリーの作家さんが友達の友達だったり、、で
少し輪が広がった感じがとても愉快でした*



両日とも本当に爽やかな秋晴れに恵まれて幸せを感じる二日間でした♡




そして、、、↓ こちらは、、































10月の最終週末に青山のハウススタジオにて行われた、
アンティーク雑貨・家具洋服・アクセサリー・小物販売イベント
FUN CALL〜ファンコール〜に参加させていただいた際の写真です♡

ぼかし方が上手い〜〜♡

私はイベントに立つことはできず任せっきりでしたが、
参加できてよかったです!


また、今月18〜20日まで個展を行う場所でもあります!
そちらもお楽しみに〜〜♡



Latest diary

赤ちゃんじんべい2017