2016年12月14日水曜日

初個展 ご来場ありがとうございました✴︎





































































個展が終わってから、すっかり空っぽになった私は、
ブログの更新も怠り、のらりくらりと京都を満喫しておりました 笑

ようやくパソコンに向かう気持ちがキラリとしたので、
ええ、、
ようやく、
先月の個展の報告をさせて頂こうかと。


とはいえ、初めての個展開催の興奮や達成感はとうに過ぎ去り 笑
今は頂いたオーダー分を12月納期分から少しずつ制作しておる次第です。。。



いやしかし、

本当にコンスタントにお客様にご来場頂いて、
ゆっくりカスタムメイドの打ち合わせができ、
久々の友人との再会、おしゃべり、
初めて会う方々との嬉しさを、
思う存分味あわせていただきました。

何より、自分の表現がこんな素敵な空間でできたこと、
大満足でした。
そして、その空間を楽しんでくれたみんなの笑顔に救われました。


改めて、人との縁やタイミング、に感謝ですね。
本当にありがとうございました♡