2017年2月28日火曜日

ベビーギフト展 ここでも開催決定〜









































実家のギャラリーでも行うことになりました!

お近くの方は是非ご来店ください♡


http://kiichigo-g.jp/

2017年2月25日土曜日

まく子









嬉しさよりも、勇気が勝った。
僕の体は、驚くほどの力がみなぎっていた。
何かを終わらせる勇気、何かを始める勇気。

誰かを想う勇気で、僕の体は、僕の粒はきっと震えていた。

粒は呼吸をしていた。
生きていた。
これ以上ないほど。

(本文引用)




西加奈子ワールドでした。
人の変化の過程を描くことのうまいこと、うまいこと。

おちゃめさも混じってて良い本でした。



相手を心から信じてちゃんと傷つくことのできる人は、強い。




おすすめです。




2017年2月24日金曜日

春の準備



































春はまだかと待ち遠しいこの季節!
寒いのに飽きて、雪にはすでにうんざり。

きまぐれに出てくる暖かい太陽にホッとして、冷たい風にピリッとする。

気持ちは早く早くと、思う。
でも春になってしまうと、
あっという間に夏になってしまうのをどこかでわかっていて、
もう少し、もう少しゆっくり、、と思う。


でもやっぱり、春がいいねぇ。
春の準備をしよう。
お花を飾って、ワクワクしよう。

大好きなトレンチコートの季節です♡











Latest diary

赤ちゃんじんべい2017