2017年7月6日木曜日

こどもアート!汚れても良い服


































お久しぶりです!

なんと、6月のブログの更新をせずに7月を迎えてしまいました!
日々の時間の早さにびっくりです。

6月は、赤ちゃん甚平の制作に励んでおりました。

予約販売の時点からたくさんのご注文ありがとうございました。
すでに生地がなくなってしまったものもございますが、
まだ制作できるものもございますので、
夏の準備がギリギリ〜という方もぜひご覧くださいね^^

納期やカスタムメイドのご相談もお気軽にどうぞ♡

サイズ感も相談される方多く、
お一人お一人合ったデザインとサイズ感で対応していければと思っています。



ということで、久しぶりの新作のご案内です〜♡

今回は「アートスモック」&「落書きエプロン」を制作しました。


お絵かきや工作をする時、どうしても服が汚れてしまうけれど、
敢えて汚れて可愛くなる服を制作しました。



スモックは、ゆったりとしたシルエットで軽いので、
普段着の上からすっぽりかぶり、アートに夢中になれるでしょう。
このお洋服なら、絵の具がついてもママに怒られません 笑


エプロンは細めの紐とくったりしたリネンとシルエットで、
フランスのヴィンテージエプロンを思わせるデザインです。
もちろん、ママの家事のお手伝いやガーデニングのお手伝い用に使用しても◎


まさに、『汚れても良い服』『汚れが個性になっていく服』



お絵かきや工作の度に表情が変わっていくのもまた面白いし、

何よりもお子様の思い出、記憶の一部になってくれるはず^^
未来のシャガールやモネになることを夢見ても素敵。



ぜひ、ご覧くださいね。
ご不明点、ご質問ありましたらお気軽にご連絡ください。

では〜〜^^