2017年9月4日月曜日

大好きな季節































9月に入って、いきなり秋!
風が気持ちよくて、心も清々しくなる。
この季節は本当にこの世界の素晴らしさを感じる。

口紅を夏色から秋色に新調し、
カラフルな毛糸玉を籠の中に詰めて、
夕焼けに心を奪われる。
大好きな季節。


とはいえ、昼間の日差しはまだギンギラギンです。
季節の変わり目、体調管理気をつけたいですね。


さて、少しずつ、秋に向けて、冬に向けて、新作も仕込んでおります。

ベストやベレー帽も入荷しました♡
我ながらすごく可愛くできて満足しております。

サイズ展開やカラーなどのカスタムデザインもお気軽にご相談くださいね。


また、
実はオフィシャルサイトとfacebook の更新を終了しました。
私のちょっとしたミスがきっかけで、
考えた結果、
思い切って表現ツールの断捨離をしました。


情報が多く、表現できるツールが多い時代、
何が自分に合っていて必要なのか、
何が楽しいツールなのかを考える良い機会になりました。

これからは、
*blog
*instagram
*online store

この3つに絞ってしばらくやっていこうと思います。

また、この先SNS時代の最先端をいく新しいツールができるかもしれません。

ともあれ、
どんな時代になっても、ブレない何かを心に持って、順応していきたいです。


では♡